尾脇優菜のブログ

コーチング/大学生/音楽活動

夢を諦めた方がいいのかもと悩んでいる人へ届きますように

良くも悪くも、私はまわりの人や環境の影響を受けやすい性質があります。
だからこそ、1年前は生意気にも「忠告は嫌い!」とあらかじめ防御線を張っていました。

そんな私が東京に来てから人の意見を積極的に取り入れるようになったのは、素敵だなぁこうなりたいなぁと思う人にたくさん出会ったからだと思います。まるでスポンジだね、と言われるくらいでした。

でも、そうやってるうちにだんだん何が正しいのかわからなくなっていきました。効率や結果を先に考えてしまったり、やっぱりまだ経験が足りないのかななどと今考えてもどうにもならないことを思い悩んだり…。そりゃあ、キャパオーバーになって爆発もしちゃいますよね😅

今は「その人自体の素敵さ」と「その人の意見」は割り切って考えていいと思っています。
「そう言われた自分はどう思ってる?本当はどうしたい?」を心の中で自問自答してみる。
それで、相手をまるごと理解できなくてもいいからまた会いたいとか応援したいとか思ったらこれからもお付き合いを続ければいいし、別に無理をする必要もないと思います。

何かと自分の意見を押し付けようとしてくる相手に対して「お節介言わないで」と言い返したくなる気持ちはすごくわかる。私のチャレンジを邪魔したり抑制したりする権利なんて、あなたにはない!うん、たしかにそのとおり。

でも、結局はドリームキラーって自分自身でしかないと思うんです。私に対して何を思うも言うも相手の自由で、こちらの受け止め方次第でどうにでもなる。人のせいにしたって苦しい思いをするのは自分、最後は決めるのも責任を取るのも自分。それなら好きな方に進んでいったらいい。・・・と、思う一方で、いやいやそうは言ってもお互いに尊重し合える人とか好きな人とかのためにエネルギー使いたいわ!というのが正直な気持ちなので(笑)、あくまでも勇気をくじかれそうになったときの処方箋として自分自身を労ってあげるのもいいかもしれません。

10秒で行動する人になる!?

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170519065835j:image

 

※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

おはようございます^^
いかがお過ごしですか?

 

私はこれから師匠の講演会にアシスタントで同行させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、そのあとはいよいよ・・・
ふるさと松山へ向けて出発!!✨✨✨

なぜなら、

ついに!ついに!
藤由先生の講演会が愛媛で!
開催されるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


5月20日(土)13:00〜
10秒で行動する人になる!
「すぐやる人」養成講座

💁< 詳細・お申し込みはこちら♡
http://fujiyoshi01.smileconnect.jp/


愛媛の方はもちろんのこと、全国各地からのご参加も大歓迎です!
まだ間に合いますので、この機会にぜひ。

あなたに会えることを楽しみにしています♪

 


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
読者さんに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけるとうれしいです!

それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月23日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させて頂きました。こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

たとえば、コーチングってどんな風にするの?

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

 f:id:yunaowa:20170518074304j:image

 

※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ


昨日は、ラジオ番組「ZENKAI GO!!」の収録でした。写真は、パーソナリティ「yuyu with eriri(ゆりり)」のお二人と♪

トーク内でコーチングの話になり、「たとえば、どんな風にするんですか?」ということで、即興ショートコーチング。

 

「何の制約もなかったら、本当はどうしたい?」

 

すると、えりりさんから、ワクワクする未来が!!
笑顔あふれる楽しいトークになりました😊💕

続きは、ぜひラジオで聴いてみてくださいね♪

 

以下、OAスケジュールです。

徳島コミュニティFM
FMびざん(B-FM791)

6/9(金)「ZENKAI GO!!」
22:00〜22:30

ラジオは、PCからは「サイマルラジオ」
スマホなどは「リッスンラジオ」などのアプリをダウンロードで全国から聴いていただけます。

お時間の合う方、応援しにきていただけるとうれしいです♡

 


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
いつも読んでくださるあなたに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけるとうれしいです!

それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月23日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させていただきました。こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

LINE@:@sfw1869

コーチング以外のお仕事のご依頼はメールからお願いします◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

あなたのアイデアが歌になる!?

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170517064555j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

昨日は、Facebookライブ動画にて、ギターレッスン現場より生配信!第2回『YMS(Yoeru Music School)ステーション』をお送りしました‼️💁💖(どんどんぱふぱふ〜!🎉)

 

 f:id:yunaowa:20170517064339p:image

 

「よえる先生と私と遊びに来てくださったみなさんで歌をつくっちゃおう!」なハイパーワクワク企画『即興ソングコーナー』😎🎶✨✨

山、うさぎ、ふるさと、笑顔、ネイル、記憶、ワイルド、未来、鏡の中の、夢、・・・

たくさんのアイデアが集まったおかげで、楽しく愉快な曲になりました〜!!(*≧∀≦*)


💁< 今回のアーカイブはこちら♡

https://www.facebook.com/owakiyuna/videos/529788240744593/


ちなみに、いまあらためて同じワードで考えてみるとこんな感じかなぁ。

 

「鏡の中のうさぎ」
ふるさとの記憶と夢
笑顔に託して
鏡の中のうさぎもネイルをするのさ
たまにはワイルドだっていいんじゃない?
さあ 未来へ行こう
手をつないで山を歩こう

 

ふふふ、即興には即興のよさがあっておもしろいですね(๑>◡<๑)

 


次回の配信は、
5月23日(火)18:30〜18:55頃の予定です!


お時間の合う方、お力を貸していただけるとうれしいです♡


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
いつも読んでくださるあなたに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけるとありがたいです!

それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月23日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させていただきました。

こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。
ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

LINE@:@sfw1869

コーチング以外のお仕事のご依頼はメールからお願いします◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

大切にしたい人は誰?

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170516113328j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

人に嫌われたくない。

これは、私を含め、誰しも多かれ少なかれ持っている感情だと思います。

 

 

「人の2:7:1の法則」というのを聞いたことはありますか?

この法則によれば、人が10人いたら、次のように分けられるそうです。

 

2:何があっても好きでいてくれる人
7:どっちにもなり得る人
1:何しても嫌われる人


これを見て、あなたはどう思いますか?
誰を大切にしたいでしょうか。

 

2人は何があっても好きでいてくれる。
7人は態度や行動、努力次第。

 

もしもあなたが「何しても嫌われる1人」に好かれようと努力しているとしたら、辛い、苦しいと思います。


人間関係に悩んでいた頃、まさに私はこれをやっちゃってたんですね。(^-^;

 

 

そこで、今悩んでいる人はいっそのこと、割り切ってみるのはどうでしょう?

 

「この1人には、嫌われても仕方ない。私がどんなに努力しても、何しても嫌われるんだから、仕方ないよ。今まで受け入れられなかったけど、もう大丈夫。そんな私もまるごと受け入れよう。うん、しょーーーーーーがないっっ!!!!!」って。

 

・・・なんだか、すこしラクになれるような気がしませんか?

 


何しても嫌われる1人を手放すかわりに、何があっても好きでいてくれる2人を大切にすること。今日からはじめてみませんか?


たとえば、「ありがとう」を伝えてみるとか、手紙を書いてみるとか、小さなことでいいと思います。その人は、好かれようとしなくても、ありのままのあなたを好きでいてくれる人なんですから、かっこつける必要はありません。

私も連絡してみようと思います(*^^*)

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
いつも読んでくださるあなたに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけると、うれしくてこんな感じ↓です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それでは、いってらっしゃいませ〜!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月16日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させていただきました。

こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。
ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

LINE@:@sfw1869

コーチング以外のお仕事のご依頼はメールからお願いします◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

重要じゃないお知らせ

いらっしゃいませ、お帰りなさい!

優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170515100025j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

▼前回のお話

 私、葛藤しています - 尾脇優菜のブログ

 

 

「メイドもいいけど、今のゆうなはもっと好き」

最近、言われてうれしかった言葉。

「写真のストック量すごいね」とも(笑)

 

量だけでいえば8ヶ月先くらいまでありますが、もうメイド時代の写真を載せなくてもいいかも、と思いました。

今好きだと思ってくれる人がいる。ブログを読んでくれる人がいる。「コーチングってなに?」と興味を持ってくれる人がいる。おもしろそう、もっと知りたい、尾脇優菜のコーチングを受けてみたいと思ってくれる人がいる。私はその人たちのために書きたい。

 

メイド時代の自撮りと共にブログを更新し始めて今日で19日目。写真がきっかけでブログを見て、コーチングに興味を持ってもらえるのはとてもうれしい。「でもこのときと今では見た目も考え方も変わってる」って自分はギャップを感じているんだな、と気付きました。縁起のいい数字だと思っているので、21日目でメイド時代の写真は終了しようと思います。あ、最初と最後の挨拶は気に入ってるので変わらず続けますね(*・ω・)ノ

 

こうやって毎日、試行錯誤しながら進化していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします^^

 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
いつも読んでくださるあなたに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけると、うれしくてこんな感じ↓です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月16日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させていただきました。

こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。
ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

LINE@:@sfw1869

コーチング以外のお仕事のご依頼はメールからお願いします◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

私、葛藤しています

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170514233712j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

ここ数日、毎日こうして現役メイド時代の自撮り(スーパー特技)と共にブログを更新しております。「インパクト絶大」「個性強すぎる」などとご好評(?)いただいているようで、大変ありがたい限りです。

 


その一方で、実は私、葛藤しています。

コーチングに出会って誰かが自分が好きになるきっかけになれたらいいな」って気持ちと、「過去を振り返って語るより、今これからの生き方そのもので示したい!」思いの間で、ゆらゆら。

ゔぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノ

ってジタバタすることもあります(笑)


結局、今は前者の方に軍パイが上がるから、それでも書き続けています。

 

 

・・・ここまで書いてみて思ったこと。

 


_人人 人人 人人 人人 人人 人人 _
> 両方やればいいじゃん!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


( ✌︎'ω')✌︎ ✌︎('ω')✌︎ ✌︎('ω'✌︎ )

 


ブログでは両方選べないって誰が決めたの。それに、音楽活動ではできてるじゃん、大丈夫だよ。過去を語りたいと思わないなら、今これから語れる未来をふやしていけばいいんじゃないかなぁ。これからやりたいことだって、本気なんだから、遠慮せずにどんどん発信していい。今が人生で一番楽しい!!って心から笑ってるときの私、メチャメチャ輝いてるよ。

 

 

今回のブログは、ノートに書き出した内容を、人様に読んでいただける形にしてお送りいたしました。

 

私は「たまよろノート」と名付けて毎日書き出しては気がつくことが多いのですが、ブログの内容としてはいかがでしたか?(๑╹ω╹๑ )

 

いつも読んでくださるあなたに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけると、とってもうれしいです。

 


いつも以上にまとまりのない記事だったかと思いますが、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月16日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させていただきました。

こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。
ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

LINE@:@sfw1869

コーチング以外のお仕事のご依頼はメールからお願いします◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*