今、自信がなくても夢が実現するたったひとつの方法

夢実現応援コーチ・尾脇優菜のブログです。夢を実現化するために、コーチングという対話の技法を使って「今日・明日にでもできるくらい小さな最初の行動」を見つけて伴走するお手伝い(応援)をしています。

メンタルコーチなのに音楽活動をはじめた理由

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 f:id:yunaowa:20170502004457j:image


※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ


GW真っ只中に、お帰りしてくださってうれしいですヽ(*^ω^*)ノ
いかがお過ごしですか??

私は昨日、御茶ノ水カカドゥに行きました。
ミャンマーで一番有名な日本人歌手であり私の音楽の師匠・すわじゅんこさんのワンマンライブだったんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも素敵で魅力的なじゅんこさんのライブに、僭越ながら、私もコーラスで出演させていただきました。
ステージで感じた空気感、一体感が気持ち良くて、やっぱりライブが好きだなぁ〜ってしみじみ思いました(*´ω`*)
その場でいるみんなで一緒に創りあげていく感覚、っていうのかな?
コーチングとおなじだなって思うんです。

そうそう、私がコーチングをやる理由と目的については、前々回の記事「人と話すということ - 尾脇優菜のブログ」でお話しましたね。
私は「人は誰もが人生を自由に描ける芸術家である」を哲学として、経営者さんやアーティストの方を中心にコーチングを提供しています。
なぜなら、「誰もがもっと自由に楽しく自己表現できる世界になるきっかけの場として、安心して自分をさらけ出せる空間を提供したい」と思っているからです。

また、先ほどお話した昨日のライブのように、現在はメンタルコーチのかたわらで音楽活動も行っています。
音楽活動をはじめた理由は、ただ単に「やりたいと思ったから」「楽しいと思ったから」。
でも、楽しくやっていくなかで生まれてきた思いがあります。
それは、「お客様を応援しながら一緒に成長していくメンタルコーチになりたい!」というものでした。
お客様の夢を実現するためにコーチングを用いて応援しながら、自分の夢も実現していくということです。

コーチングというと、「真面目」「堅苦しい」「ビジネス」「指導」などという印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
それを求めている方にとっては、素晴らしいものだと思います。
しかし、尾脇優菜のコーチングは「リラックスして何でも本音で話せる」「元気になる」「本気で応援してくれるからやる気が出る」「この時間が毎回楽しみ」と言って頂いています。
だから、本音で何でも話せる相手がほしい方、癒しと安らぎの場を求めている方に特にオススメできるんです。
もっと具体的に知りたい方や体験してみたい方は、こちらをご覧いただければと思います^^
http://gonmatus.ocnk.net/product/96

 

さらに、今日はご報告がございます!
じ、じつはですね・・・

6/18(日)11:00からブッキングライブに出演させていただくことになりました〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私にとって初めてのブッキングライブであり、オリジナル曲を聴いて頂ける場になります。

笑顔100%でお届けするので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

💁< 詳細はこちらです♡
PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)
前売りをご希望の方は、尾脇優菜までお気軽にコメントかメッセージください。

 

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは、いってらっしゃいませ〜!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

お仕事のご依頼はこちらからお願いします◎
Mail:gonmatus@gmail.com
FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*