今、自信がなくても夢が実現するたったひとつの方法

夢実現応援コーチ・尾脇優菜のブログです。夢を実現化するために、コーチングという対話の技法を使って「今日・明日にでもできるくらい小さな最初の行動」を見つけて伴走するお手伝い(応援)をしています。

地球のみんな〜!オラにアイデアを分けてくれ!

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170504000722j:image


※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

昨日は、Facebookライブ動画にて、ギターレッスン現場より生配信『YMS(Yoeru Music School)ステーション』をお送りしました♪

 

f:id:yunaowa:20170504003444p:image


「よえる先生と私と遊びに来てくださったみなさんで歌をつくっちゃおう!」というハイパーワクワク企画・・・
題して『即興ソングコーナー』をやってみたのですが、いかがでしたか??(*´ー`*)

 

次回の配信は、
5月16日(火)18:30〜18:55頃の予定です!

 

💁< Facebookはこちら♡
http://www.facebook.com/owakiyuna
※前回の配信も観れます^^

 

みんなでアイデアを出し合って最強にクリエイティブなオリジナル曲をつくりたいので、お力を貸してもらえるとうれしいです!

・・・という思いを込めて、タイトルは大好きなアニメ『ドラゴンボール』からいただきました♡笑

次回も、タイミングの合う方はぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(*^ω^*)ノ

 

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【夢実現コーチング体験セッション受付中!】
尾脇優菜の夢実現コーチングを体験してみたい方、もっと具体的に知りたい方へ。

こちらをご覧ください。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜
Mail:gonmatus@gmail.com
FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*