今、自信がなくても夢が実現するたったひとつの方法

夢実現応援コーチ・尾脇優菜のブログです。夢を実現化するために、コーチングという対話の技法を使って「今日・明日にでもできるくらい小さな最初の行動」を見つけて伴走するお手伝い(応援)をしています。

今、これが熱い!

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170509124644j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ


あなたはどんなときにワクワクしますか?

たとえば、
人とお話しているとき。
好きなカフェで本を読むとき。
おしゃれをして出かけるとき。
お気に入りをみつけるお散歩。
曲づくりをしているとき。

あ、まさに私はこんな感じです。


昨日は、いま特に熱い!
鷺ノ宮ジャングルにて楽曲制作の一日でした。

ベストセラー作家・藤由達藏先生の本のテーマソングを作るため、「じゃんどりーず」というグループ名で定期的に集まっています。

ミャンマーで一番有名な日本人歌手・すわじゅんこさん、鷺ノ宮ジャングルの主・那須さん、藤由先生と私。

このメンバーで一緒に曲を作っていくんですが…これが、メチャメチャ楽しい!!


昨日は「出だしに鳥の鳴き声があるとよさそう!」ということで、たまたまやって来てくれた鳥さんの鳴き声をその場で録音しました。
それを、那須さんがすぐ曲に使ってみると、すごく良くて感動!!
しかも、そのあと鳥さんの鳴き声しなくなっちゃったんです。
おそるべし鷺ノ宮ジャングル。
どうやら、自然をも味方にしてしまうらしい。


そんな愉快な楽曲制作の様子を「ライブ動画配信したいね〜!」って今、じゃんどりーずのみんなで話しています^^
わくわく。どきどき。そわそわ。
クリエイティブ好きにはたまらないライブ動画になると思います。
お楽しみに!


そうだ、6月18日はブッキングライブに尾脇優菜で出演するので、よかったら遊びに来てください。

ちなみに、当日は、ギターレッスンの先生でシンガーソングライター・YOERUさんがギターサポートに入ってくださる予定です^^


💁< 詳細はこちら♡
PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、尾脇優菜まで気軽にコメントかメッセージください。


あなたがワクワクすることについても、ぜひ聞かせてくださいな(*´ー`*)
気軽に一言コメントもらえるとうれしいです。


今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【夢実現コーチング体験セッション受付中!】
尾脇優菜の夢実現コーチングを体験してみたい方、もっと具体的に知りたい方は、こちらをご覧ください。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜
Mail:gonmatus@gmail.com
FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*