今、自信がなくても夢が実現するたったひとつの方法

夢実現応援コーチ・尾脇優菜のブログです。夢を実現化するために、コーチングという対話の技法を使って「今日・明日にでもできるくらい小さな最初の行動」を見つけて伴走するお手伝い(応援)をしています。

結局、私がやっているたった1つのこと

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

 f:id:yunaowa:20170510101057j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

現在、私はコーチングのかたわら、音楽活動やライブ動画の配信、執筆を行なっています。

まわりから見たら、手当たり次第いろんなことをやっているように思えるかもしれません。

今日は「結局、何がしたいのか?」についてお話します。

 


私がやりたいことを一単語で表すとしたら、「ライブ」に尽きます。

ライブと言っても、歌に限りません。

まず自己表現する人がいて、そこにいるみんなで一緒にひとつの場をつくりあげていくもの。

そこには、生だから味わえる感動があります。

 


いろんなライブを観れる楽しみがあることは、上京してよかったことのひとつ。
毎日のようにライブが開催されている東京は、私にとってまさにパラダイスそのものです。

舞台も好きで、それを観るために、大学を休学する前は、愛媛から東京や大阪まで遠征することもしょっちゅうでした。

それほどライブの魅力にとりつかれ、夢中になってしまったんです。

 

今はライブを提供する側になりたい。
なぜなら、ライブを観て感動したから。
一緒につくりあげていく歓びを感じたから。
生だから味わえる空気感を体験してきたから。
そのときに自分の内側からこみ上げてくる感情があったからです。

 

コーチング、音楽活動、ライブ動画・・・

結局、これらは私にとってぜんぶおなじこと。
誰もが自分自身と向き合って自由に自己表現できる世界になること、そしてみんなで一緒に幸せになることに貢献したい!!
そんな思いで、私はコーチングや音楽活動などをしています。

 


今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました。
気軽に一言コメントもらえるとうれしいです。
それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

◎第78回 メガネのマエダTV

5月11日(木)12:00〜

ゲスト出演させていただきます^^

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月16日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方、もっと具体的に知りたい方へ。

こちらをご覧ください。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86
 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

お仕事のご依頼はこちらからお願いします◎
Mail:gonmatus@gmail.com
FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*