尾脇優菜のブログ

コーチング/大学生/音楽活動

重要じゃないお知らせ

いらっしゃいませ、お帰りなさい!

優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170515100025j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

▼前回のお話

 私、葛藤しています - 尾脇優菜のブログ

 

 

「メイドもいいけど、今のゆうなはもっと好き」

最近、言われてうれしかった言葉。

「写真のストック量すごいね」とも(笑)

 

量だけでいえば8ヶ月先くらいまでありますが、もうメイド時代の写真を載せなくてもいいかも、と思いました。

今好きだと思ってくれる人がいる。ブログを読んでくれる人がいる。「コーチングってなに?」と興味を持ってくれる人がいる。おもしろそう、もっと知りたい、尾脇優菜のコーチングを受けてみたいと思ってくれる人がいる。私はその人たちのために書きたい。

 

メイド時代の自撮りと共にブログを更新し始めて今日で19日目。写真がきっかけでブログを見て、コーチングに興味を持ってもらえるのはとてもうれしい。「でもこのときと今では見た目も考え方も変わってる」って自分はギャップを感じているんだな、と気付きました。縁起のいい数字だと思っているので、21日目でメイド時代の写真は終了しようと思います。あ、最初と最後の挨拶は気に入ってるので変わらず続けますね(*・ω・)ノ

 

こうやって毎日、試行錯誤しながら進化していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします^^

 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
いつも読んでくださるあなたに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけると、うれしくてこんな感じ↓です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月16日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させていただきました。

こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。
ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

LINE@:@sfw1869

コーチング以外のお仕事のご依頼はメールからお願いします◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*