
尾脇優菜のブログ

夢実現を応援するメンタルコーチ・尾脇優菜(21)です。「誰もが自分自身と向き合って自由に自己表現できる世界になること、そしてみんなで幸せになることに貢献したい!」という思いで、コーチングの提供や音楽活動を行なっています。

あなたのアイデアが歌になる!?

いらっしゃいませ、お帰りなさい!
優菜のブログへようこそ♪

 

f:id:yunaowa:20170517064555j:image

 

※最重要:約1年前の私です
※初めてお帰りになった方へ。
読むときにわかりやすくなると思うので、まずはこちらの記事をご覧ください^^
20歳で大学を休学してメンタルコーチになりたいと思った理由 - 尾脇優菜のブログ
メイド喫茶とメンタルコーチの共通点とは - 尾脇優菜のブログ

 

昨日は、Facebookライブ動画にて、ギターレッスン現場より生配信!第2回『YMS(Yoeru Music School)ステーション』をお送りしました‼️💁💖(どんどんぱふぱふ〜!🎉)

 

 f:id:yunaowa:20170517064339p:image

 

「よえる先生と私と遊びに来てくださったみなさんで歌をつくっちゃおう!」なハイパーワクワク企画『即興ソングコーナー』😎🎶✨✨

山、うさぎ、ふるさと、笑顔、ネイル、記憶、ワイルド、未来、鏡の中の、夢、・・・

たくさんのアイデアが集まったおかげで、楽しく愉快な曲になりました〜!!(*≧∀≦*)


💁< 今回のアーカイブはこちら♡

https://www.facebook.com/owakiyuna/videos/529788240744593/


ちなみに、いまあらためて同じワードで考えてみるとこんな感じかなぁ。

 

「鏡の中のうさぎ」
ふるさとの記憶と夢
笑顔に託して
鏡の中のうさぎもネイルをするのさ
たまにはワイルドだっていいんじゃない?
さあ 未来へ行こう
手をつないで山を歩こう

 

ふふふ、即興には即興のよさがあっておもしろいですね(๑>◡<๑)

 


次回の配信は、
5月23日(火)18:30〜18:55頃の予定です!


お時間の合う方、お力を貸していただけるとうれしいです♡


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
いつも読んでくださるあなたに楽しんでもらえるブログにしたいので、ご意見やご感想などいただけるとありがたいです!

それでは、いってらっしゃいませ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*・・*・ライブ出演情報・*・・*
◎PROJECT T5 特務迷城
日付:6月18日(日)
時間:OPEN11:00
場所:池袋canopus
住所:東京都豊島区池袋2丁目12-13池袋12ビル4F
料金:
☆前売り 2000円+1D(500円)
☆当日 2300円+1D(500円)

※前売りをご希望の方は、私まで気軽にコメントかメッセージください。

 

Facebookライブ動画配信

次回の『YMSステーション』は・・・

5月23日(火)18:30〜!

尾脇優菜のFacebookにて。

 

◎第78回『メガネのマエダTV』

武蔵小金井駅南口近くにある「メガネのマエダ」さんの番組にゲスト出演させていただきました。

こちらよりアーカイブをご覧頂けます^^

https://youtu.be/e0go8Cm7UGw

 

*・・*・体験コーチング・*・・*
尾脇優菜のコーチングを体験してみたい方へ。

http://gonmatus.ocnk.net/product/86


すでに体験してくださった方へ。

まわりに心当たりのある人がいて、その人の「人生をより良い方向へ変えるきっかけになるかも」と思ったら、ぜひご紹介ください。
ブログ記事のシェアも大歓迎です!
求めている方のもとへ届いてほしい。
その他、何かご質問等ございましたら、お気軽にコメントやメッセージくださいね^^

あなたの人生がより良い方向へ変わっていくことを、心から願っています。

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

株式会社Gonmatus

夢実現メンタルコーチ 尾脇優菜

Mail:gonmatus@gmail.com

HP:http://gonmatus.ocnk.net

FB:http://www.facebook.com/owakiyuna

LINE@:@sfw1869

コーチング以外のお仕事のご依頼はメールからお願いします◎

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*